MRXも部品が揃い 本格的に始動 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

 

送料の関係で、どうしてもついでに頼んでしまいますね。

様々な海外のショップから部品が届きました。

 

 

 

このウイングは何のためなんだろうか。

見た目重視?

 

シャーシウイングを取り付けるためにいったんメカの配置も調整。

 

なんだかんだと、ごちゃごちゃしてますね。

 

 

 

ナックルは、やはり金属製に限る。

 

これは必須ですね。

 

シャフトもオプション品をチョイス。

 

 

各種アライメントを調整して、新ピッチングダンパーも装着。

 

これから、MRXと仲良くなれるかどうかですね。

 

現在の速度域が、5500KVの50% ピニオン13枚

ひとまず、シェイクダウンでは、リアが跳ねまくってました。

 

さて、仲良くなれるかな。