関東レイアウト 4回目 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

最近、がっつり疲れがとれません。

GLとミニッツを交互にするとめちゃくちゃ疲れるんです。

どっちも早い速度域だからだと思うんですが。

プロポが違うとこうまで操作が違うものなのか。

今日はGLの調子が上げ上げ。

8秒5が出せるようになってきたら、ポンっと8秒4がでました。

 

それからミニッツOP頑張りましたが8秒台どころか9秒1にもとどかず。

無理してMBW謹製リアホイール使ったら操作ミスで吹っ飛んでホイール歪んで意気消沈。

6穴版がついに歪んでしまいました。

4000周以上は走り込んだと思います。

いやーー、ほんとに良いホイールでした。マーボーさんありがとう。

 

ミニッツはEX-NEXTのフィールを上げすぎたのが原因か。

まったくだめでしたね。

速そうな音はしているのですが。タイムが出ませんでした。

熱ダレかもしれません。

 

Aさんがミニッツで8秒650とはすごすぎる。

しばらく走りを眺めていましたが、ほれぼれするラインでした。

練習しないとね。

 

Atomic MRXも少しやりましたが、ナックルが届くまではやはりやめといたほうがいいようです。

6月末までは封印ですね。