ミニ4駆のスピードチェッカー | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

自身で何回目かの購入です。

 

YYRCさんにも常設してあるのですが、お客さんでにぎわっているし、

そこまで使わないけれど、これ使うとかなりうるさいのでもう自宅でやろうかと。

 

基本的にMoNのGLは

GL-GTR3500KVは、赤8と同じトップスピード 32km/hぐらい

GLR-GT3500KVは、青8と同じトップスピード 28km/hぐらい

に合わせてあります。

 

もっとギア比を変えたりもできるんですが、昔は直線番長的な走りでしたが

だんだん変わってきましたね。

 

ジャンク扱いで値ごろだったのでぽちり。

 

通電と仕様は問題なし

 

裏ブタがないぐらいです。これはテープなどでバッテリーの脱落防止処理を

しておこうと思います。

 

最近はトップスピードよりも、その速度にどのぐらいの割合で到達するかの

ほうが大事だと思っているのであくまで目安です。