トドメを指す | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

数か月前、どうもサーキットで電波が届かない症状が出ていた受信機

 

もう、FUTABA用ラインナップから消えてる。

もしかしたらなんかあるのかね。

 

 

このサイズでジャイロ内蔵はすごいチャレンジングですけどね。

それはすごいと思います。タワーアンテナがはたしてどうなん?

って感じで使わずでいました。

 

アンテナ線延長したらもしかしたらとタワーアンテナ部分を触っているとポロリ

挙句の果てにケースから取り外そうとするも全く隙間なく、右下の抵抗がもげる。

このサイズの再はんだはさすがにMoNにも老眼的に無理なのであきらめましょう。

 

 

ぽろり、ちょっともろくね―――。

 
とどめさしちゃってごめんねーーー。
やはり、仕事が立て詰まってるときに細かい作業はだめですね。反省。