月曜日、YYRCへついた途端。
10PX画面割れてるし、そういえば、昨日ベッドの上にカバンごとおいて、寝てしまって寝返り打った時に落ちたっけ。
それぐらいで割れるとは。
せっかくのプロポバックが役に立たず。
気を取り直して、GLF1タイヤのテストするために電源ON
なぜか、モーターがうまく回らず。よーくみると火花が出ている。
エンドベル外すと、内部にシムが入ってました。取り出してみましたが
焼きついてまわらず。お亡くなりに。
何かに取り憑かれたような
散々なスタートでした。
一旦、2500KVに付け替えて走るも、やはり物足りず。ギア比もあげましたが今ひとつ。
再度、たまたまあった3500KVのスペアを装着。
今日は将来性を占うタイヤテスト。うまく行けばウレタン路面でもGLで爆走できそう。
まずは前後装着して、コースイン。もう、こけまくりで、こりゃ、ボディーが壊れるのが時間の問題。
フロントが強すぎました。
ボディーもこけて壊れても精神的ダメージが少ないものに交換。
総重量200gきってます。
フロントもナロー正履き30
見事にベスト更新。0.23のタイムアップ。
アベレージ8秒6台ぐらいになりました。GLF1リアタイヤは、これでも中古タイヤ。
23.4mm(新品時は24.7mm)
これなら1000周は持ちそうです。2ケ924円ですが、、。
フロントナローにしてからはコケることがなくなり、すごく楽しい。
エヴァGTRは、若干遅くコルベットのほうが早い。
これは、12Cも試してみるか。
ひとまず、プロポをどうしたものか。
4PMで操作できるのがこのGLR-GTとMR03なので
いったん10PXはメンテも含め修理に出すとしましょうかね。