レイアウト変更 YYRC | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

午前中はMR04OPで水戸ロングバージョンレイアウト頑張ってたのです。

ただ、やはり加速の遅さにどうすることもできず、心が折れた。

つい、出来心でMR03OPを走らせちゃったのよね。一気に気持ちがね。

 

昼頃からみんなでレイアウト変更。

MoNはこっちのほうが好きですね。

 

レイアウト変更からは、GLばっかりやっていたのですが

 

GTRのノーコンがすごくて。

いきなり、ステアリングがロックして止まる。

ステアリングは効くのに、スロットルが反応しない。

いきなり、どこいくのとスロットル全開になる。

 

たいへんでしたが、それなりにタイムも出ました。タイヤも300周以上走れそうです。

10秒切りたかったのですが、仕事の時間になったので退散。

いや――楽しかった。

 

さて、ノーコン対策といきましょうかね。

 

 

こいつはちょい重いので、引退かな。ガレージの飾りとなってもらおう。

あと、ついに折れました。

部品みでけてもらい助かりました。

 

かなり頑丈ですね。ミラーは仕方ない。