ボディを使う気にやっとなったけど | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

昨日、今年初めてぐらいの家族でのお出かけ。(高速のるぐらい遠いところ)

アンパンマンミュージアムは、コロナ前のほうがサービスは上だったと思う。

 

ひとまず、今朝起きると左手首が打撲!?

プロポ持つと痛かったのですが、なんとかがんばりました。

あとでわかりましたが、ラジコンバックの重みで手首がやられたようです。

 

定例の月曜日、今日は空いてましたので、ボディを使ってみました。

 

ひとまず、GTRに装着すると

 

なにやら、ほんとにこれGLのボディなのか!!ホイールアーチがあってない。

 

 

 

 

 

 

 

そもそもリアタイヤが当たってました。

 

なんとか、サイドマウントを下げるオプションを使って当たらないところをさがす。

 

あと1mm後ろだったらよかったのに。

 

 

 

タイムはそこそこ頑張りました。

 

GL-GTRはモーターが原因ではないかも。

うまく言えないのですが、どうまったりセットしてもピーキーです。

いきなりバックはいるし。

 

エボNVがまぐれの12秒060 もしかしたら11秒へ行けるかも。