ミニッツミーティング in GR Garage 水戸インター
2024年 4月6日(土) / 7日(日)
そのレイアウトが発表され、YYRCでもウレタンAコースに早速導入されてましたが、、、
私がついたころには、少し延長されていました。
ほんとは、右から6枚はないようですね。
忠実に再現したコースではなかなかしんどいので変更したようです。
右6枚分のスペースがあまっても、もったいないですからね。
で、いきなりGLF1でコースイン。5周で無理と判断。(笑)
GTRはフロントタイヤが再生タイヤで少し大きく切りすぎたのもあって
ボディーに干渉していたので全くダメ。11秒にも届かず。
04赤OPが03青NVに負けそうでしたが何とか死守
テクニカルすぎて激務後の老体には、こたえました(笑)
そして、ウレタンBコースですが、平穏のいつも通りのレイアウト
先日より、マスターズ用のハコスカを準備していたのをベースに少しだけ改良。
何とか周回するようになりました。でもこけます。グリルとウイングがもぎ取られました。(笑)
GLF1のタグを読み込まない問題が深刻です。
このコースだけ無理なので、ブラスシャーシやカーボン部分を変更したことも原因ですね。
ひとまず、ディフーザーのところに張り付けると2周に1回ぐらい読んでくれます。
77周どころかきっと200周ぐらいしているはずですが、それでもベストが出たので
ハイブリッドブラスシャーシは正解でした!!目指せ6秒台かな。