【ディズニーランド☆ミラクル回2022】奇跡のクラブマウスビートレポ③


はじめての方はこちらから下差し


引き続き今日もクラブマウスビートレポですひらめき飛び出すハート



※クラブマウスビートの内容を写真と共に紹介しておりますので、ネタバレしてほしくない方は、そっと閉じてください注意



レポ①下差し


レポ②下差し



さて、つづきまして、


ヴィランズ面白コーナー



(勝手に命名しています泣き笑い



このコーナー、ヴィランズの組み合わせも謎だし、それぞれキャラ崩壊もあったりして個人的にとても面白かったです泣き笑い



色々と面白写真も撮れたので、ちょっと多めに、丁寧にご紹介しますひらめきキラキラキラキラキラキラ



不気味な世界のはじまりはじまり〜



このコーナーは、ディズニー映画に登場する悪役たちが、乱入?してきて、


「オンリー・トゥナイト」っていうノリノリの曲に合わせてダンスするというコーナー。


「オンリー・トゥナイト」は、ディズニーシーのミステリアス・マスカレードという、ハロウィンのショーで使われていた曲で、単純に曲が好きだから嬉しいひらめき



このコーナー、悪役たちがかっこよく踊る演出なんだと思うんだけど、なんか笑ってしまうんだよな泣き笑い


登場キャラクターを順番に紹介していきますねキメてるキラキラ


フック船長




 

え…あご髭…濃…???



フック船長はそんなに面白くなかったので、写真少なめでした泣き笑い



お次は、三匹の子ぶたより、


ビッグ・バッド・ウルフ



ビッグ・バッド・ウルフは、

妹が、クラブマウスビートのビッグ・バッド・ウルフはイケメンだから!って事前情報をくれていたので、

めちゃくちゃ気合い入れて追いかけましたよひらめき


おお、かっこよ!


たしかに、ダンスシーンもイケイケでしたひらめき飛び出すハート



が、写真がちょいちょいとても怖い顔に撮れてます泣き笑い

 

え…めっちゃ睨まれてる…不安


目がいっちゃってますけど驚き驚き驚きひいいい!

 



つづきまして、

グーーーーン



この子らは、眠れる森の美女のマレフィセントの手下?のグーンという子たちです。



なぜかマレフィセントは不在なのに、出張派遣されてるグーン泣き笑い


動きが鈍いからピントばっちりグーン。


ほぼ変わらないけど連写グーン。

(言いたいだけ笑)



堂々とセンターに写ってるよグーン。

(しつこい)



新しいボスの元で働くグーン。


ボス、激しいグーン驚き



はい、しつこい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




最後は、個人的にかなりツボってしまった、


白雪姫の魔女(おばあさんバージョン)


え、こわっっ驚き



顔、怖すぎません?不安不安不安


そして、カメラ目線すぎません…不安不安不安??

(もしかして知り合い??)



そして、ピント合ってないのも、それはそれで怖い驚き



とりあえず、怖すぎて、夢中でシャッターを押してしまいました不安

(どういうこと)



写真を保存したら呪われるんじゃないかってくらい怖いです…不安不安不安

(でも削除したら削除したで呪われそうだからブログにのせる泣き笑い




はい、突然ですが、ここで、

奇跡の一枚を…ひらめきキラキラキラキラキラキラ



奇跡の一枚


プロカメラマンかバイバイっていうクオリティ泣き笑い

 


いや、ここで奇跡起こしたくなかったわ泣き笑い


そして照明の加減なのか、顔の半分で色が違うのがめちゃくちゃ怖いです不安不安不安




ここからさらに、魔女さんの素敵写真をご紹介していきますニコニコキラキラキラキラキラキラ

(気づいたら大好きになってる笑)



タイトル:躍動感



タイトル:躍動感2



タイトル:ひょこっ。

写り込んでくんな泣き笑い


タイトル:逃げろ〜

何気にいちばん気に入ってるかもしれない笑



みなさん、気づいたら魔女のおばあさんのこと好きになっちゃったでしょ泣き笑い愛飛び出すハート



こんな感じで、このコーナーは、めちゃくちゃ楽しい時間でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




おっと、今日はヴィランズ面白コーナーだけでかなり語ってしまいましたね驚き

(レポというか、くだらない話で終わった泣き笑い



次回、まだあと2回分くらいクラブマウスビートのレポをさせてください泣き笑い



では、次回もお楽しみに流れ星


monpy  

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめグッズ紹介してます下差し