【ディズニーランド☆ミラクル回2022】奇跡のクラブマウスビートレポ②


はじめての方はこちらから下差し



前回に引き続きクラブマウスビートレポですひらめきキラキラキラキラ
今日は、バババーっと紹介していきますびっくりマーク
(今日は、まともなレポですニコニコ

オープニングの様子?はこちら下差し


お次のコーナーは、

グーフィーとマックスが登場!



親子共演良いですね〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート








私はマックス推しでは無いですが、マックスのダンスのうまさにはいつも驚かされます驚き(←だれ目線)


マックスのダンスのレベルは、ミッキークラスですよねひらめきキラキラ

(なんか色々と複雑な表現泣き笑い




そしてミッキーもまたまた登場ニコニコキラキラキラキラ


かわいいニコニコ



ファサッ


郷ひろみバリのジャケットプレイ泣き笑い



そしてなんか、めっちゃこっち見てるー


(目をかっぴらいて…驚き


完全に視線いただきました昇天


※いつもは、こんなに落ち着いて写真撮れないので、とてもレアお願いキラキラキラキラキラキラ


お次は指揮者ドナルド


このカツラは有りなの…?!


※クラブマウスビートは、ドナルドが色んな格好させられています泣き笑い



チップとデールもマンボ踊るよ



ミニー・オー!ミニーの懐かしきマンボの曲で、チーデーが踊って見せてくれます泣き笑いイエローハーツ


やっぱりこの曲懐かしくて色々蘇ってきて好き泣き笑いルンルンルンルンルンルン



つづいてカーズのコーナー車



このコーナーは、カーズのライトニング・マックィーンが登場して、ダンサーさんたちがそのまわりで踊りますあんぐり車


なんとも言えない感じのシュールなコーナーだった泣き笑い


(正面…泣き笑い?)


基本的にキャラクター推しな私ですが、マックィーンをどう推したらいいか、ちょっとよくわからなかった泣き笑い


車好きの少年とか、とても喜ぶと思うよひらめきキラキラキラキラキラキラ


からのドナルド再び



今度はエルヴィス・プレスリー風?な、ロックンローラースタイルで登場泣き笑い


ギターがドナルドの足の形なのがかわいいです泣き笑い



決めてるドナルドと、見つめるデイジー


この、デイジーの目の輝きを見てください目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューンキューン

(照明のせいとか言わないでにっこり



何気にこのドナルド、めちゃくちゃよく撮れてた泣き笑い







けど、ずっと見てるとこのカツラがお相撲さんに見えてくる不思議…不安



あまりに可愛いので、最後にデイジーをもう一度見てあげてください目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



(なんなんこの可愛さ!?!?!?!?




引き続き、クラブマウスビートレポ続きます!


次回も楽しみに流れ星


monpy  

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめグッズ紹介してます下差し