【ディズニーランド☆ミラクル回2022】奇跡のクラブマウスビートレポ①


はじめての方はこちらから下差し



ようやく、クラブマウスビートレポをスタートしますねにっこりキラキラ


いざ書こうと思って写真を整理していたら、良い写真が多すぎて、とてもレポが長くなりそうな予感です不安


※途中で飽きませんように(私が泣き笑い



前回の前置きも、ぜひ忘れずに読んでね注意下差し




クラブマウスビートレポはじまるよ


ずっと観たい観たいと思いながらも、ことごとくエントリー受付でハズレ続けていたクラブマウスビート。


YouTubeで誰かがあげてくれた動画を観ながら、とりあえず気分だけ上げてたクラブマウスビート。



まさかの初めて観れることになった回が、

最前列不安不安不安




カメラ、望遠レンズをセットしたけど、これ近すぎない?っていう確認とか幸せすぎる…泣き笑い


(一番引いた状態でこの近さ)


いよいよ、どきどきの開幕です…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うわー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
楽しみすぎるーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※ここからは、クラブマウスビートのネタバレ?にもなるので、知りたくない方は、そっと閉じてください注意

 一部、不適切な?表現を含むかもしれないので、あくまでも個人的見解ということを先に注意書きさせてください注意


オープニング


はい、まずは、いきなりミッキーが登場ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


わ!ミッキー近いっっっ!!!!!!



そして、ダンスを披露してくれますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



わ、かなりズームで撮れるぞ!



すごい近い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真いっぱい撮れるの嬉しい〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、やっぱりこの白いハットとジャケットかっこいいな〜ニコニコ飛び出すハート




照明とか音楽とか振付も、かっこいいな〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





からの、グーフィーとドナルドもキタ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


3人並ぶと距離的に画角に入り切るのが難しい…


なんか微笑ましいニコニコ


二人で指差しあっている(尊い)



ニコニコ


ニコニコ




ところで、みなさん、


私のテンションの微妙な差にお気づきだろうか…知らんぷり

(このブログの常連読者さんなら、お気づきであろう)




あ、神ミッキーでは、無かったんだろうな…にっこりぽそっ



不安不安不安





か、かっこいいんだけど、

かっこいいよりも、かわいいに近いというか、


えっと、まだ神が宿りし前と言うかなんというか…

宿りかけというか…


神候補生というか…もにょもにょ…

(なにそれ)



※あくまでも個人の感想です。

※こだわりの強すぎるミッキーオタクの戯れ言ですので、どうか聞き流してください泣き笑い




いや、もちろんミッキーは悪くないですからねびっくりマーク


ミッキーにだって、その日の体調とか、コンディションとか、きっと悩みとかだってあるし、


神レベルのミッキーを、いつも求めてしまう私が悪い真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




はい、ということで、気持ちを切り替えてくださいびっくりマーク(お前がな)





からの


デイジー登場です目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(ミニーちゃんも同時に登場していますが、写真がほぼありませんでした笑)



カァワァイィイ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この衣装、めちゃくちゃかわいいあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも、ちょうど目の前に降臨


うわあああああ不安不安不安




(大事なところいつも撮れない)




かわいすぎる…不安不安不安



なにこの可愛さ不安飛び出すハート

(ミッキー登場とのテンションの差)


※ここからしばらくずっとデイジーに夢中です。


アアアア不安不安不安キューンキューンキューン







なんてかわいいのか…昇天



※こんな感じで立ち直りましたひらめき飛び出すハート




そして何より、この席最高なんだが…


キャラクターたちが、逐一こっちに挨拶に来てくれる…あんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


端っこであるがゆえのファンサービスってあるよね泣き笑いキラキラキラキラ





というわけで、オープニング早々いろんな感情に巻き込まれつつ、


写真は必死に収めてきました凝視キラキラ



オープニングのおまけ写真




とりあえずオープニングで感じたことは、

    
・ミッキーは、神ミッキーではなかった…にっこり
・でも、落ち着いて写真が撮れるから良しニコニコ(切り替え)
・デイジーの衣装が鬼かわいい目がハートキューン
・この席めっちゃキャラクター来てくれる、やばい不安
・このピンクっぽい?照明、ピント合わせるの難しいにっこり


こんなことを考えていたのでした…泣き笑い


次回、まだまだクラブマウスビートのレポ続きますひらめきキラキラキラキラキラキラ

レポは全3回くらいでまとめたいと思ってましたが、5回くらいに伸びるかも…驚き


次回もお楽しみに〜流れ星


monpy  

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめグッズ紹介してます下差し