【ディズニーランド☆ミラクル回2022】奇跡のクラブマウスビートレポの前置き


はじめての方はこちらから下差し


※今日の記事も安定のぶっ飛び記事です。真剣に読むようなものではないことを、先にお伝えしておきます泣き笑い



さてさて、前回クラブマウスビートまでの隙間時間について挟み、いよいよ、クラブマウスビートレポかと思いきや、




はい、まさかの前置き回を挟みます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



はじまらんのかい

(ショーベースの始まる前のドキドキ感を再現ってことで泣き笑い




というわけで、クラブマウスビートのレポに入る前に、前置きをさせてください泣き笑い



実は、今回のレポ、どうやったらこのどえらい奇跡の感動を伝えられるだろうかと、ちょっと悩む展開がありまして…にっこり



こと細かに、わたくしの心情もリアルタイムでレポしながらいくのが面白いかな…?と思い、


リアルタイム実況的な雰囲気で、写真にコメントを入れながら進んでいこうかと思っております。



がしかし、

一部、不適切な?表現を含むかもしれないので、あくまでも個人的見解ということを先に注意書きさせてください泣き笑い

(どんなレポだ泣き笑い



そして、私自身が、とてもとてもミッキーオタクであり、


ミッキーのかっこよさについては、とにかく厳しい視点で常にチェックしている


ということも、注意書きとして添えさせてください昇天

(意味深な伏線)




ミッキーのかっこよさについて、さらに研究したいという方は、この辺を参考にお読みください泣き笑い


※ちなみに今回は新旧フェイス問題に関しては一旦横に置いておきますニコニコ






そして、そして、今回、前置き記事としてお伝えしたいメインは、



私がディズニーリゾートで、

(主にショーを観るときに)


ミッキーに何を求めているか


という、わりとマニアックな視点をお伝えしていきたいと思います泣き笑い




ここ、とてもデリケートな部分なので、ブログではっきりとは書けないんですが、笑



ミッキーと一言でいいましても、


いろんなミッキーがいるじゃないですか。

(どういうことかな?)



※ミッキーは世界に1匹だけです。中の人の話とかそんな夢のない話、一切していません。(真顔)




かわいいミッキー、紳士なミッキー、ダンスがキレキレのミッキー、お茶目なミッキー…



その中でも、私が求めているミッキーというのは、全てを兼ね備えた

神ミッキー(略すと神っきー)なのであります。



そんな神ミッキーに出会えることが、なによりの喜び、感動体験なのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  


はい、キタ、どーん!




…いや、

神ミッキーに出会うというより、


ミッキーに神が宿っている瞬間に出会うと言った方が良いかもしれない…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(もはや神話のはなし?)


はい、相変わらずぶっ飛んでいるので、みなさん理解できてないの、正解です泣き笑い




ここで、私が思う神ミッキーの条件をご紹介しておきましょうキラキラキラキラキラキラ


以前、ブログにも書いた神ミッキーの条件を、すこしバージョンアップさせました泣き笑い下差し


キラキラキラキラ神ミッキーの条件キラキラキラキラ


(何度も使う)


・視野がめちゃくちゃ広い

ファンのどんな反応も拾ってくれる。背中にも目があるんじゃないかと思うくらい。遠くの視線にも対応。
(私のことを見つけてくれた感)

・サービス精神が異常なほど高い

常に動きまくっていて、全力で出血大サービスしてくれる。
(一瞬もオフらないプロ根性)

・ユーモアがある、いたずらっこ感ある
ちょっかい出したり、ユーモアのセンスがある。
ちょっといじってくるくらいが好き目がハート

・動きが機敏で、キレがある

キレキレかつ緩急を心得ている。
ちょっとした仕草にもキレがある。

・ダンスのレベルが高い

ダンスのキレ、うまさ、表現力、技術が高い。
めちゃくちゃ足があがる、回転技のキレがある、動きに余裕がある。こなれ感。

・すべての人にやさしい

老若男女問わず、キャストさんにもやさしい。ダンサーさんにもやさしい。世界にやさしい。

・紳士的かつプレイボーイ

まさかのミッキーからだだ漏れる男の色気。人間の女たちを惚れさせにかかってくる。←泣き笑い

・カリスマ性、スターのオーラ

もはや、まぶしくて見えない。直視しようとすると、目が焼かれる。世界を背負ってるオーラがある。

・ミニーちゃんへの熱い愛情表現

とにかくミニーちゃんのこと大好き。ミニーちゃんに全力で生きてるかんじ最高。
ミニーちゃんをさらに輝かせる。

・ちょっと照れ屋でシャイな感じ
めちゃくちゃできる男(ネズミ)な癖に、照れ屋なとこ最高泣き笑いキューン

(条件は、今後追加更新していくかもしれません笑)



どうでしょう。


一度でも神ミッキーに出会ったことのある方なら、首がもげるほど頷いてくれると思うんですが…ひらめき

(個人的な好みを書いているわけではありません笑



とにかく、私はミッキーの中身しか見ていないわけなのです(怪しすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに、懐かしき結婚式に来てくれたミッキーは、ウルトラスーパーマックス神ミッキーでした魂が抜ける愛飛び出すハート

(最高なミッキーだった…)



はい、というわけで、


ミッキーには、神レベルを求めてしまうのです。

(どんな結論)



これを前置きとさせてください泣き笑い



次回、クラブマウスビートに、神ミッキーは降臨するのか!?!?!?


さすがに、いい加減クラブマウスビートをレポします泣き笑い(たぶん)



では、次回もお楽しみに流れ星


monpy  

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめグッズ紹介してます下差し