●あみぐるみ教室の、魅力をお伝えするために^^

こんにちは、もんぱぴの眞道美恵子です。

銀座と吉祥寺で、愛犬のあみぐるみ教室と、オーダー制作を承っております。

第4回犬のあみぐるみ展開催中です♪

【会場アクセス】犬のあみぐるみ展、吉祥寺駅からのアクセス

本日15日、12時より会場でお待ちしています^^

どうぞごゆっくりお過ごしください。

昨日は銀座まで勉強に行ってきました♪

自分の魅せ方セミナー、吉村 直子さん

3年前、あみぐるみ教室を始めるにあたって、準備を進めました。

教室のことを知っていただくために、顔写真が必要になったのです。

ブログやSNSで顔写真をUPするのは、正直抵抗がありました。

でも、通っていただく皆さまには、とっても必要な情報です。

はじめて教室に参加される方にとって、どんな先生か知りたいですよね。

私も、教室の魅力や、等身大の自分を皆さんにお伝えしたいのです。

そして、できれば一番きれいな自分を見せたいですよね^^

そんな時に、いろいろ学ばせていただいているのが、直子先生です。

もともと持っている、その方の魅力をぐっと引き立てるメソッド。

見た目の第一印象を輝かせることで、その方の魅力がさらに伝わります。

幅広い層の女性をサポートしていらしゃるので、ファンもいっぱい!

セミナーには、思いを同じくして集まられた皆さんが参加されました。

image

ワークでは、自分がどんな風に見られているかを、冷静に体感。

image

ん~~~、笑顔はだいぶできるようになったけど、課題が山盛りです。

楽しい感じにしようと、ふにゃふにゃしてました。

こんな風に皆さんの目に映っていたのですね!

これまでのことは、それなりに一生懸命だったので、良しとします。

これから、どんな風に自分を発信したらいいか、改めて考えました。

皆さまに、気持ちよくレッスンに参加いただけるよう、いろいろな角度から工夫してまいります^^

直子先生と2ショット

image

ちょっと背伸びした自分ですが、励みになります^^

その後懇親会へ移動して、ゆっくり皆さまとお話できました。

image

自分がこうなりたい!という願いのある方とのお話は、初めてお会いしたのに、会話が弾みます^^

直子先生とご一緒するだけで、所作も会話も、なにもかも目が釘づけ。

なりたい自分を描いて

自分の魅せ方を学んで

少しでもなりたい自分に近づくように。

これからも、ちょっと背伸びしながらがんばりたいと思いました^^






銀座・吉祥寺、うちの仔にそっくり!愛犬のあみぐるみ教室と、オーダー制作のもんぱぴmonpuppy

180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺3-5-1-1F アカデミア吉祥寺PLUS(事務所)

042-403-0552
(スマホや携帯電話で番号をクリックすると、かけられます)

・ホームページ

・あみぐるみオーダー

・レッスン内容

・教室カレンダー&お申込み

・ショップ(編み図販売)

・お問い合わせ

もんぱぴからの情報が届くLINE@

facebook

instagram