● 香港から可愛いトイプードルの画像が届きました!
こんにちは うちの子あみぐるみの眞道美恵子です。
銀座と吉祥寺で うちの子あみぐるみ教室と
オーダー制作を承っております。
香港の方から可愛いトイプードルブローチの画像が届きました!
わ!可愛い!
そして表情のセンス抜群!
この方は昨年12月に「うささんいっぱいオンラインワークショップ」にご参加いただきました。
はじめ香港からのワークショップリクエストに、若干たじろぎました。
いままでの海外とのやり取りは、海外在住の日本人の方だったのです。
が、お問い合わせいただいたからには、どうにか応えたい。
いろいろメールでやり取りするうちに、本のことも知っていただけて、うささんワークショップの材料を送るのと一緒に、本とブローチキットを同送しました。
うささんももちろん可愛く仕上げていただきました!
英語に自信がなくても、かぎ針編みの編み図はほぼ海外と同じだし、実際の手元を見ていただければ、大丈夫なのです。
それでも、初めて経験することばかり。
クレジットカード決済の手続きのお知らせ
荷物の発送はEMS(国際郵便)で、パソコンからインボイスを入力して手配。
そしてzoomで、英語でのレッスン。
良い勉強になりました。
そして何より、あみぐるみ作りの楽しさは世界共通!だよね〜という手応えがありました。
なんだかワクワクします。
ということで、なかなか取りかかれなかった、英文サイトの準備を始めました。
これから英語も学び直しですが、勉強することいっぱいあって、気合い入ります!
銀座・吉祥寺、うちの仔にそっくり!うちの子あみぐるみ教室と、オーダー制作のもんぱぴmonpuppy
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺3-5-1-1F アカデミア吉祥寺PLUS(事務所)
042-403-0552
(スマホや携帯電話で番号をクリックすると、かけられます)
もんぱぴのあみぐるみ本
・ホームページ
・あみぐるみオーダー
・レッスン内容
・教室カレンダー&お申し込み
・ショップ(編み図販売)
・お問い合わせ
☆もんぱぴからの情報が届く公式ラインアカウント
☆YouTubeチャンネル