9月、10月の対面レッスンメニュー!! | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

皆様こんにちは!!

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

       少し秋の気配を感じる今日この頃です。

 

9月、10月の対面レッスンのメニューをお知らせいたします。

 

 

☆オードブルはカジキマグロのコンフィ 彩り野菜と共に

 

 

これはカジキマグロを低温調理しているのですが、本当にパサつかない美味しさを感じることができると思います。

 

 

 

☆フレッシュポルチーニのパスタ

 

 

今年はとても良いポルチーニが入荷しています。

タップリポルチーニを使ったパスタは皆様から大好評です。

卵パスタはシンプルですが3年ぶりにいただけるフレッシュポルチーニにはどうしてもこちらを

合わせたかったです。

 

 

☆牛肉のプロバンス風

 

あっさり美味しいちょっとスパイスも感じる煮込み。

秋の気配を感じたらすぐに作りたくなります。

トマトベースですが単純な味ではなく、このプロバンス風ならではの

深みにある大人の味です!!ぜひ召し上がっていただきたいです。

 

ちょっと複雑なプロっぽい味なのですが、意外に簡単!!

沢山の方にお作り頂きました。

 

 

☆オレンジと紅茶風味のショコラムース

 

フランス人の大好きなショコラムース!!

こちらは日本人も大好きなチョコラムースを目指しています。

 

ただ甘いだけではなく紅茶の風味のきいたショコラは何度でもいただきたくなる、

是非召し上がっていただきたいデセールです。

 

 

国分寺スタジオ花音は秋バラが咲き始めハロウィンのカボチャがお出迎え!!

楽しく美味しくなりそうな気配におばまもワクワクしています。

 

10月18日(火)満席
  19日(水)満席
  20日(木)満席
  21日(金)残席2
  22日(土)残席2
  
 
オンラインサロンメンバー8500円(税抜き)
・会員以外の方      11000円(税抜き)  
         対面レッスンレシピ、動画などの料金も含む
 
 
      お申し込みはこちら⇒mplaisir1981@gmail.com 
 
 
 
 皆様応援ありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。励みになります!

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ