ペリグーソースのzoomレッスン | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 先日ペリグーソースのzoomレッスンを開催いたしました。
               (ご参加いただいた方からは嬉しい感想をたくさんいただきました!)





ご参加いただいた方のコメントをご紹介させていただきます!!

・本日はレッスンありがとうございました。サマートリュフは、購入するのが難しいので

ソースの材料と一緒に送って下さり、本当に有り難かったです。
家族は「一番好きなステーキだ!ソースがフレンチそのもの!」と大絶賛‼️
「美味しいーレストランだね♥️
幸せな食卓でした。ソースが本当に美味しかったです〜💕

・本当に美味しいステーキの焼き方!先生の丁寧な教え方でよく分かりました。

焼き加減のポイントがよくわかるレッスンでした。リアルZOOMレッスンをして頂いて、

本当に良かったです!

・本日も、お世話になりました。
トリフの香が良いですね。お皿が後一回り 大きいと、余裕の盛り付けでした。
ソースも、飛び散ってしまいました。美味しく頂きます。

・トリフも、お味見のおソースもありがとうございました🙇‍♀️
美味しく頂きました😋
家族もとっても喜んでました😉
おまけのギモーブもオヤツに頂きました。作りまーす🎶

・とても美味しいです。ありがとうございます🙇‍♀️
主人が味見して驚いてました😍

こんな風に皆様からいろいろコメントいただくと、レッスンやって良かった!!

とつくづく思ってしまいます。

コロナに負けずにいろいろな形で皆様に『おいしい幸せ』をお届けできたらと思っています。

 

作品をご紹介いたします。

 

 

とっても美味そうですよね!!皆様素晴らしい出来栄えです。

 

 

皆様応援ありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。励みになります!

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ