最新フランス料理講習会 | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

二日間フレンチの講習会に行ってきましたラブラブ

今をときめく一流のシェフたち!!


Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン


 朝から晩までフランス語叫び通訳の方もいらっしゃるのですが・・・・・・

耳に入ってきてしまうので・・・・・ちょっと疲れます・・・・・・


でも本当に沢山のアイディアを頂き帰ってきました。

新しいフレンチという2日目ではソーサの商品などが賑わうのかなっと思いましたが・・・・

そうでもなく・・・・フレンチの今後が見え隠れするような・・・・・そんなデモでした音譜


この講習会60名中 一日目女性6名、二日目3名というほとんどが現役の男性シェフたち

山本益博さんの姿も・・・・

 さあ!!どうやって今のフランス料理のエッセンスを感じながら

「おうちでレストラン」しようかな・・・・やる気がムクムク・・・・・・・グッド!

皆さんこれからのお教室で少しづつおうち用にアレンジして

取り入れていきますから楽しみにしていてくださいね!!

今日は「リースの会」です。明後日はフードアナリストの講習&試験と毎日充実していますが

ぐ~~~っと閉じこもってメニュー製作に入りたいところ・・・・・クリスマスメニュー考えるの楽しいです!!

    


 

ドリーミアサロンに応援登録して下さる方はもしよろしかったら

                          こちら からお願いいたします音譜




ダウン クリックお願います!!ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ  応援本当にありがとうございます!!