落語会×創作料理の夕べ パート2 | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

パーティが始まる前の様子ですラブラブ

モンプレチームの若手が作ったミニキッシュが並んでいます。

すぐ近くのパン屋さんと聞きましたが

天然酵母のパンがとっても美味しかった。


Mon plaisir おうちでレストラン


スペルト小麦と魚介のサラダラブラブ

Mon plaisir おうちでレストラン

 帆立となすのタルタルラブラブ


Mon plaisir おうちでレストラン


 野菜と魚介のテリーヌラブラブ


Mon plaisir おうちでレストラン



お肉系も沢山あったのですが・・・・撮れていません汗

デザートもモンプレ№1のパティシエールが作ったので

すご~~く美味しかったのに・・・・・撮れていません汗

だんだん忙しくなると写真って撮れないのですよね!!


皆さんが「美味しい!!」と言って下さって

モンプレチームもみんな笑顔でした。

本当に楽しくって充実した時間を過ごせました・・・・ドキドキ

こんな機会を作って下さったMさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!



ちょっと田舎生活さんのディナー編はこちら です目






ドリーミアサロンに応援登録して下さる方はもしよろしかったら

                          こちら からお願いいたします音譜




ダウン クリックお願います!!ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ  応援本当にありがとうございます!!