手作りはちみつ 大安のお漬物 | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

音譜

 手作りのハチミツをいただきました。スプーンにいっぱい口に含むと

本当に自然な味が広がりました。混じりけのないピュアな味は素晴らしいです。ドキドキ

 お父様が蜂を趣味で飼っていらっしゃるそうです。素敵な趣味ですよね。

ゴールドの包みは大好物のゴティバのショコラ・・・・・お・い・し・い・!!

K様ありがとうございます。音譜




 こちらは大安のお漬物の箱です。ダウン



  

 京都の名物お漬物。千枚漬けをはじめとし、日本人のご飯の友は素晴らしいラブラブ



 U様ごちそうさまです!!京都はいかがでしたか?

きっと楽しんでいらっしゃいましたよね音譜