久留米絣で「ベビーワンピース&エプロン」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

先日、友人のお孫ちゃんに久留米絣で作った

「ベビーワンピース」

の追加注文ですOKおねがい

気に入って下さったようで

もう1着洗い替えが欲しいとのことで

友人の絣の在庫の中から

ピンクの梅花模様の絣で作りましたピンクハート




それと


白地にブルーのドット柄もあり


ワンピースには少し生地が足りなかったので


「ベビーエプロン」


を作りましたよぉ〜チョキウインク








エプロンは、きっと汚すだろうから笑い泣き


撥水スプレーかけておこうかなOK


まぁいよいよ汚れたら


染め直しすれば良いでしょう音符



さてっと


次は何を作る予定でしたっけ??ニコニコ飛び出すハート