久留米絣で「黒チュニック」(夏冬用)出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

蒸し暑い日が続きますねぇアセアセ


日々断捨離の中

既成服をほとんど処分しちゃったのでウインク
 
黒服が無くなっちゃいました笑い泣き

なので

今回は自分用に久留米絣「黒」で

お参り用に「チュニック」を作りましたOK

パンツは以前同じ「黒」で

2本作っているのでそれと合わせます🎵



まずは、夏用下矢印



先日作ったチュニックが着心地良かったので


同じデザインで作りましたおねがい





そして、冬用下矢印



襟元をロールカラーにしました♪





まずは、ご近所さんへの

8月の初盆参りに着て行く服が出来て

一安心です。


さてっと

次は確か??追加依頼が来てたような??

それを作るとするかなぁおねがい飛び出すハート