久留米絣で「ベビーワンピース」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

九州もやっと梅雨入りしたようです

昨今の雨の降り方には

充分気を付けないといけませんね。


昨日、友人に頼まれていた

「ベビーワンピース」

🩵柄の久留米絣で作りましたよぉ〜チョキウインク





さっそくお届けに行きました車ダッシュ


1歳の彼女は


気に入らないとすぐ脱いじゃうらしいのでアセアセ


どうかなぁ??


って思ってましたが


とても気に入ってくれたようですラブ












さてっと


次は何を作ろうかなぁ〜おねがい飛び出すハート