寄せ絣で「ハーフベスト」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

今日は朝からあめ土砂降りかと思えば

晴れカラッと晴れたり

晴れ晴れてると思ったらあめ雨が降ったりと

忙しいお天気です笑い泣き


今まで使った久留米絣の端切れを

勿体無いので

綺麗にカットしていましたOKニコニコ




ちょっとそれで


何か作りたくなっちゃいましたウインク


なんとなぁ〜くですが


繋げているうちに「ハーフベスト」に


仕上がりましたよぉ〜チョキ照れ











配置は適当〜に繋げましたけど


それなりにそれなりです爆笑


まだまだカット絣も


たくさん残っているので


あと2着くらいは何か出来そうですピンクハート


あっ!ついでに


のぼり旗や大漁旗の端切れも


ひまを見つけてはハサミカット中です口笛






さてっと


次は何を作りましょうかねぇ〜おねがい飛び出すハート