墨染めのぼり旗で「もんぺパンツ」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

先日ちょっとお出かけした時に

「もんぺパンツ」を

穿かれた方がいらっしゃって
 
「やっぱりもんぺパンツ良いなぁ ラブ

って思って

丁度、何を作るかまだ決まってなかった

墨染めしたのぼり旗が

あったので

それで作りましたよぉ〜OKウインク













生地が少し厚手なので


夏は暑いかもしれないですねぇアセアセ


こりゃ出番待ちかな口笛アセアセ


今からならやっぱり久留米絣で作ると


着心地良さそうですチョキニコニコ



さてっと


次は何を作るんだっけかな??照れ飛び出すハート