久留米絣で「あっぱっぱワンピース」出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

ちょっと前になりますが

友人から譲り受けた久留米絣の反物2本

ピンクピンクハートとグリーングリーンハート

爽やかな色の梅花模様なんですが

今回はピンクの梅花模様で

ワンピース作りましたOKニコニコ

2世代前の方がよく「あっぱっぱ」って

言ってましたねぇ〜音符

最初に聞いた時は???でした爆笑









ちょっと羽織るにも良いかなぁって


作ったのですが


どうにもタヌキには似合いそうにない


作ったけど着ないかもぉ〜


って


友人に話すと


「ありがとう わたしが着るぅラブ


っと


ピンクがよく似合う友人の元へ


旅立ちましたピンクハート





さてっと


次は自分の作るぞぉ〜チョキおねがい飛び出すハート