お財布機能付きトートバッグ出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

友人に頼まれたっというか??

自分で作るって言ってたけどなかなか

その機会が出来ない状態の割に

会うと「欲しい欲しいピンクハート」っと

ずっと言っているので

それじゃぁっと

勝手に作りましたOK照れ




表側は、友人がフリマで買っていた「前掛け」




裏側は、タヌキの手持ちの「前掛け」2枚


を使って作りましたよぉ〜チョキ口笛





先日渡すと とても喜んでくれて

さっそく、通院時に使ってくれましたOKニコニコ