花柄の「サコッシュポシェット」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

以前に姪っ子なら頼まれて

サコッシュポシェットを作ったのですが

同じ教育支援員をしている

お友達にも作って欲しいっというので

在庫の生地の中から選んで

作りましたよぉ〜チョキニコニコ

















低学年の子供たちのお世話なので

 

何が起こるかわからず


色々と準備しておかないといけない


とのことで


ポケットも用途別に分けて


入れるようですOK照れ



さてっと


ちょいとバッグが続きまぁ〜っすおねがい飛び出すハート