「若大将の前掛け」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

久しぶりの投稿になっちゃいましたアセアセ

ここ1ヶ月私事で

色々探したり訪問したり手続きしたり

準備したりでバタバタして
 
いましたが

無事に落ち着くところへ落ち着いたので

ホッとしてるタヌキです照れ


まぁその間にも色々作ってはいるので

今日は「若大将の前掛け」を載せます爆笑チョキ


何日か前に

福岡市博多区半道橋にある

ちゃんこ「まる直」の
 
若大将からLINEが来て

「前掛けがぁー破れてしまったぁ➖えーん



っで


同じようにドラゴンボールのキャラクターで


「魔神ブウ」の刺し子をして


作って欲しいとのことでした。


たしか??


9年前に作って刺し子した前掛けだったので


ありゃもう下絵がないかも?もやもや


描き直すかぁ〜アセアセ


ポケットにはお店のロゴマークも入れて


新しく2枚作りましたよぉ〜OKニコニコ


















若大将は、お相撲さんばりに体格が良いので


前掛けの紐は、全長3m 80㎝ ですブルーハート


そういえば


前回のTV「オモうまい店」で


博多のずんだれラーメン🍜を美味しそうに


食べてる若大将が映ってましたウインク



そうそう!


キャラクター「魔神ブウ」の刺し子は


使用許可を貰ってないので


料金を頂く訳には行かず


毎回サービス(無料)で入れさせて貰ってます。


まっ!描くのは好きなので


楽しませてもらってますウインクピンクハート



さてっと


次は何を載せようかなぁ〜おねがい飛び出すハート