久留米絣(麻の葉くずし)で「ワンピース」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

ここ2日ほど寒の戻りで寒かったぁガーン

今日は気温も20℃近く上がるみたいで

暖かくなりそうです晴れ

でも、明日からしばらく雨だけどあめショボーン



先日、久留米絣の在庫を確認していたら

紺地に桜色の麻の葉くずしの柄が

目に止まったので

「ワンピース」を作ってみましたOK照れ

当初は、シンプルな形でと
 
思ったのですが

残しておいた端切れの中に

合いそうな桜色桜の絣を見つけたので

ネックとポケットを

切り替えてみましたチョキウインク









ボタンは、身頃を「紺色」に


袖のカフスを「桜色」にしましたピンクハート




さてっと


そろそろ依頼品に取り掛からなくてはてへぺろ飛び出すハート