久留米絣で「ロングベストワンピース」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

 

こんにちは(^ ^)

 

先日、久留米絣の在庫整理をしていて

 

中途半端に残っている絣で

 

何か作りたくなっちゃってあれこれ考えてはてなマークチュー

 

前開きのジャンパースカートっぽいのが1着欲しいなラブ

 

っと思っていたので

 

これからの季節にベストとしても着られる

 

「ロングベストワンピース」

 

にしましたOKおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

4種類の柄を繋ぎ合わせています。

 

縦に切り替えた事で

 

着用すると少しは痩せて見えますよぉ〜爆  笑チョキ

 

お気に入りの1着になりましたラブラブ

 

 

 

さてっと

 

次は何を作ろうかなぁ〜おねがい飛び出すハート