久留米絣残り布で「頭陀袋」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^ ^)

先日ご依頼で作らせていただいた

「スヌード付きワンピース」
下矢印




その残り布で「頭陀袋」が欲しいラブ

とのことでしたので

作りましたよぉ〜OKウインク

以前に作った頭陀袋よりもバッグ本体と紐を

ご希望で

それぞれ5㎝ずつ短くしてます。




中布は、手持ちのピンク色の絣があったので


それを合わせました。


中布も表と同じようにポケットつけてます。

下矢印



スナップボタンを表側に付けてますが


気にしなければ


リバーシブルでも使えますねチョキウシシ



まだもう少し残り布があるので


何か「小物」を


作ってあげようと思ってます。



さてっと


何を作りましょうかねぇ〜おねがい飛び出すハート