久留米絣で「手提げバッグ」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

先月、工房まつりを開催された「野村織物」さんで

 

依頼主さんが購入された

 

「黒地にバラ柄の絣」赤薔薇

 

 

この絣地で

 

A 4サイズが入るくらいの手提げバッグが欲しいラブ乙女のトキメキ

 

っというご希望だったので

 

作らせて貰いましたOK照れ

 

 

 

A4サイズっと言われてましたが

 

少しだけ大きめにファイルごと入る大きさにしていますスター

 

赤薔薇バラ柄が素敵だったので

 

つい

 

柄に沿って「刺し子」しちゃいましたチョキ爆  笑音譜

 

 

さしこ糸も花と葉で太さを変えて刺してます

 

少し離れてみると立体的に見えて

 

なかなか良かですよぉ〜OKラブラブ

 

 

この絣では、今回の手提げバッグの他にも

 

違う形でまた作る予定です照れ飛び出すハート

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇