久留米絣のバラ柄で「ポシェットポーチ」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

昨日アップした赤薔薇バラ柄の「A4サイズが入る手提げバッグ」に続いて

 

昨日は、依頼主さんからご希望のあった乙女のトキメキ

 

「ポシェットポーチ」を作りましたチョキ照れ

 

サイズは、ご希望のサイズです。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

                 高さ 18㎝  底マチ 6㎝×20㎝

 

開け口は、25㎝のファスナーを使用しています。

 

外側にポケットは無く、内袋に1箇所だけポケット付けました。

 

両端にはDカンを付けているので

 

用途に寄って持ち手を取り付けられるようになってますOK音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ポシェットポーチの方も

 

やっぱり

 

刺し子 しちゃいましたよぉ〜チョキ爆  笑スター

 

 

さぁ次は何を作ろうかなぁ〜チュー飛び出すハート