久しぶりに布マスクを作りました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

使い捨てのマスクが出回り始めたのを機に

 

布マスク作りもすっかり縁遠くなっていたのですが

 

先日知人が

 

レース生地と涼感素材のダブルガーゼ生地を

 

持ち込んで来て

 

作って欲しいっと言うので

 

久しぶりに布マスク作りました爆  笑ルンルン

 

 

表に白いレース生地を

 

裏に薄いブルーの涼感ガーゼを合わせています。

 

 

 

 

夏のはじめ頃かな こんな感じのマスクを数枚だけ作っていたのですが

 

どうやら 欲しかったんだそうですラブ

 

でも

 

あいにく  他の方に譲った後だったのですお願いアセアセえーん

 

その後

 

やっぱり欲しい!

 

だから

 

生地を買って持って来たんだよぉ〜チューラブラブ

 

って言ってました照れ

 

そうだったんだね♪

 

「欲しかった!」って言ってもらえて

 

作り手として  とても嬉しいし良い励みになりますおねがい乙女のトキメキ

 

ありがとうハート