Mさんの「のぼり旗を染めずにフード付き超ロングベスト♪」 | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

すっかり手作りにハマっている食パンMさん

 

最近 親戚の方から のぼり旗を3本も譲って貰ったようですびっくりラブラブ

 

その旗の1本(うお座鯉の柄)で ロングベストを  

 

作りたいというので

 

空いた時間に 製図していると

 

要望が・・・えーえーえー

 

フードを  付けたい食パンキラキラ

 

丈を超ロングにしたい食パンキラキラ

 

裾線を斜めにカットしたい食パンキラキラ

 

etc

 

要望通りに製図するとすぐ作り始められましたよぉ〜OKチュー

 

3日ほどで縫い上げ完成しましたびっくりアセアセ

 

 

 

後ろにうお座鯉柄をもってきました。

 

絵柄の途中を切ってしまうのが勿体無いと

 

超〜〜〜ロングなベストになりましたよOK爆  笑ハート

 

 

 

 

フード部分は、当初 白い「家紋」の部分を使おうか?っと

 

迷っていましたが

 

結局 赤い文字で「祝」の部分を使いましたOKウインク

 

フードを  するとカッコイイです。

 

後ろ姿が (#^.^#)笑

 

 

ご本人が着られるとこんな感じですよぉ〜おねがい

 

 

 

 

 

体格がいいのでとっても似合ってます。

 

歩くと裾部分がなびいてよりカッコ良さが出ちゃいますよ

 

 

しばらくはこのままで着られて

 

のちに 

 

染められるそうです。

 

きっと染めるのはタヌキなんですがねアセアセ(笑)