幼稚園の先生が来ているようなエプロン作ってぇ〜! | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

 

先週!姪っ子から朝早くにLINEが来て

 

託児所へパートで入ることが決まったらしく

 

コアラ「お子さんのお世話するのにエプロンが要るから作ってぇーーー!

 

姪っ子はちょっとだけふくよかさんなので

 

コアラ「合うサイズが無いぃーー!えーん

 

コアラ「幼稚園の先生が着ているような明るい生地でお願いしますぅチューあせるお願い 」

 

っということだったので

 

先週末は大急ぎでエプロン作りでした。

 

エプロンの形は、再度LINEしてもらって

 

生地を買いに手芸店へ

 

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ブルーとオレンジの生地をチョイスして

 

2着 出来上がりましたチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えやすいように 左脇を開けて ボタンで止める形にしています。

 

子供さん相手なので

 

在庫の「アンパンマン」のワッペンを付けましたラブハート

 

もう少し時間があれば

 

色々加えて遊ぶのですが とりあえず こんな感じで勘弁してねウインクキラキラ