昨日もマスク作ってました(^◇^;)ー記録用ー | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

またまたマスク記事ですみません

 

記録用にと思って書いてます。

 

とある店舗さんからのご依頼でお子様連れのお客様に

 

プレゼント乙女のトキメキとしてお渡しする

 

子供用のマスクが欲しいとご依頼があったので

 

作りました

 

サイズは、MとSサイズの2サイズのみです

 

今回のは接触冷感生地は使わずコットン素材だけで作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりいい生地がなかったですが 子供たちが気に入ってくれるといいなぁ照れラブラブ