接触冷感生地を使った布マスクを追加で作りました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

おはようございます(^^)

 

先々週末に作りかけていた残りの小さいサイズのマスクを

 

作っていたのですが

 

追加の依頼も入っていたので

 

えぇ〜い!ついでじゃぁ〜!筋肉プンプン

 

っと

 

まとめて作っちゃいましたよチュー

 

今回も内側には 接触冷感生地(クールマックス)を使っています。

 

 

 

下2段は、クールマックス生地のみで作りました。

速乾性に優れているので 洗ってすぐ乾いてくれますOK

 

 

上段の左4枚は、先日作らせて頂いた「絞りの浴衣で作務衣」のおまけです。

下段の「鬼滅の刃」「唐草模様」はご依頼品です。

 

 

 

上段のハワイアン柄は、ご依頼品です。

中央の竜柄以外は、クールマックス生地だけで作っています。

 

 

先週作りきれなかった分ですウシシ

 

こちらも先週作りきれなかった分ですウシシ

 

 

今回も 素敵な友人が手伝ってくれたので

 

これだけの枚数が出来ました

 

友人に感謝です(^人^)ありがとうハート

 

 

 

接触冷感生地(クールマックス)を使ってのマスク作りは

 

これで 一応?キョロキョロ 多分?キョロキョロ おそらく?キョロキョロ 出来れば?キョロキョロ

 

区切りをつけようと思っています。

 

 

ですが

 

実はアセアセ

 

今日もマスク作りですてへぺろ

 

M & S サイズの普通生地でのマスクの追加注文に追われてますあせる

 

んがぁ〜!

 

次のご依頼品も少しづつですが 進んでいますので

 

もうちょっとだけ

 

待っててねぇ〜〜チューチョキ

 

 

さぁっ!頑張ろうっと!