のぼり旗でリバーシブルのターバン帽子作りました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

先月末に作った「柿渋染めののぼり旗のワイドもんぺ」

 

残り生地で 依頼人さんご希望のバッグを作る事になったのですが

 

ジィーっと生地を見てはいるものの

 

形は決めたんですが

 

生地をどうカットしようか?ハサミ

 

なかなか 決まらなぁ〜〜いえーん

 

••••••••••••?

 

なので 気分転換にちょっと違うものを作ろうとウシシルンルン

 

 

何にも染めていない のぼり旗 があったので

 

それで

 

リバーシブル  の ターバン帽子

 

を作りました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

以前に作ったのが ぴったりサイズで余裕がなかったのです。

 

カットに行けず髪が伸びているから

 

少し大きめでゆっくり被れるようにしました照れラブラブ

 

 

 

ターバン帽子を作った後!

 

あぁ〜〜ら?不思議?おねがい

 

ハサミハサミハサミ

 

バッグのカットも無事完了しました(笑)

 

あとは 縫うだけぇ〜OKウインク

 

 

バッグは、このもんぺの残り生地で⤵︎作ります。