土日だけマスクを作ってます♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんばんは(^^)

 

他の依頼品等もあるので 今月から 土曜と日曜に

 

マスクを作ることに決めていたので

 

先週末!

 

ちゃんと 作りましたよぉ〜チョキ爆  笑

 

今回は 無地が多かったです(笑)

 

 

レースと無地の間に 紫とオレンジとブルーの生地を入れてみました♪

 

 

 

 

 

上の段のモスグリーンのマスクは、ご近所さん(93)のおばあちゃん用♪

下の段は、看護師さん用♪

 

 

 

これも 看護師さん用です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークな色のマスクは、男性からの希望が多いですね!

 

 

それから

 

知人が 生地を持ち込んで 作らせてもらったマスクです。

 

下差し下差し下差し

 

表は、ニットで花柄の地模様で 裏は、イチゴ柄のタオル地です。

 

母娘で使われるそうです照れラブラブ

 

 

今度は 柄物で作りたいですぅ爆  笑ルンルン