ずっとマスク作ってました(^◇^;) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

先月作った のぼり旗のフード付きコートの生地が

 

少し残っていたので 依頼人さんに

 

「おまけは 何がいいですか?」

 

っと聞くと

 

「マスク♡がいいですぅ〜おねがい

 

ですよねぇ〜ほっこりあせる

 

っという事で

 

男性用のマスクも少なくなっていたので一緒に追加で作りました♪

 

 

上矢印のぼり旗の残り生地で ご夫婦用が出来ました♪

ちなみに  ご主人には去年「長法被」を作りましたよぉ〜OK

 

 

 

 

黒は 男女問わず人気ですね♡びっくり

 

 

上矢印在庫のハギレ作りました♪チュー

 

 

上矢印手芸店長さんオススメの生地で作ってみました♪ラブ

 

 

上矢印高校生からのご依頼で 紺無地です。照れ

 

 

上矢印​​​​​​​たまたま作業台の上にあったハギレで作りました♪爆  笑

 

 

 

そして

 

土日には 埼玉の看護師さん用も含めてレースマスク♡追加製作しました。

 

先日お送りした後に 同僚さんとマスクをした写真も

 

送ってくれました。

 

ドクターにも患者さんにも好評だという事で

 

嬉しい限りです(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

上矢印​​​​​​​Mサイズのみ 埼玉の看護師さん用です。

 

 

上矢印​​​​​​​これは 全部埼玉の看護師さん用です。

 

 

上矢印​​​​​​​これは地元の看護師さん用です。

 

 

 

 

 

ついでに 黒のMサイズもなかったのでウシシ下差し

 

 

 

マスクばかり作っているわけにも行かずアセアセ

 

でも!

 

欲しい方もまだいらっしゃるので

 

今月から週末の土日だけ!

 

マスク作りをすることにしました。

 

在庫のゴムがあるだけは頑張って作ります筋肉プンプンDASH!