帆布で仕入れ用のバッグ♪を新しく作り直しました。 | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

いつも 色々作らせて貰っているちゃんこ屋さんの女将さんから

 

「仕入れ用のバッグが こんなになっちゃってるのよ!」

 

っと

 

送られてきた写真が下差し下差し

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ

 

こんなにボロボロになるまで使って貰って笑い泣き 嬉しいぃ〜♡

 

 

さっそく!

 

黒の帆布 で 新しく作り直しましたOK照れ

 

 

ちょっとボケてる(笑)

前のバッグよりも横幅を少し広くしました♪

 

 

開け口は、両開きの  ファスナーを付けています♪

 

 

表側には マチ付きの  ファスナーポケット♪

 

前回のワッペンは「ニコちゃんマーク」だったんですが

 

今回は 「スイッチON OFF」爆  笑ルンルン

 

 

写真ではわかりづらいですが、貼り付けポケットあります♪

 

 

内側には 大きなポケット(36㎝×25㎝)マジックテープ付き。

分かるように写真の明るさを変えてみました。

 

 

 

提げ紐は 肩にかけられるので長めなんですが

 

肩にかけた時に片方の紐が落ちたりしないように

 

ストッパー(移動可能)も付けましたグッ

 

 

 

今はコロナの影響で自粛する飲食店も多く

 

先行きも不安定なまま我慢の時ですが

 

安心して沢山の食材を仕入れてこられる日が早く来ますように