マスク作り♡変わらず続いています♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

おはようございます(^^)

 

昨夜 記事更新しようと思ってましたが

 

寝落ちしてしまいましたぁ〜てへぺろ

 

相変わらず

 

依頼品の合間に マスク作り 頑張ってます筋肉

 

タヌキは Instagram もやっているんですが

 

そのフォロワーさんからのお願いメッセージが届きました。

 

埼玉県さいたま市在住の看護師さんです。

 

マスク不足で困っておられ

 

手作りマスクが許可されるかどうか?

 

わからないけど マスクが無いんです!

 

っと言われるので

 

連絡先を聞いて レースのマスクを数枚送りました。

 

後日

 

医師からも使用の許可が出ました♪っというメールが届きました。

 

それならっと

 

男性用も少なくなっていたし 他のサイズのレースマスクも

 

少なくなっていたので 作っちゃいましたOKチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mサイズの「白」は看護師さんようです。

ブルーのマスクは、友人がブルーが欲しいっと言っていたのですが

ブルーのレースが無かったので 試しに間にブルー生地を入れてみました(笑)

なかなかいい感じですd(^_^o)

 

 

Mサイズは、看護師さん用です。

 

 

Mサイズは、看護師さん用です。

 

 

さっ!今日も頑張りまっしょい筋肉ウインクルンルン