柿渋染めののぼり旗で「ワイドもんぺ」作りました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

先日 柿渋で染め直していた のぼり旗で

 

何か?作りたいなぁ〜♪っと

 

ずっと思っていたのですが

 

ふと!

 

もんぺ が作りたくなったので

 

依頼品を作っている途中にもかかわらずキョロキョロ!

 

軌道修正!!!!(笑)

 

ハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ダァーーダァーーダァーーダァーー

 

っで  

 

出来上りましたOKチュー

 

 

右足がブルーの文字!左はピンクの文字

 

裾は、3㎝幅のゴムが入っています。

 

 

ポケットは 真横脇に付けました。

 

これ!細く見えますが

 

でっかいです。

 

だって 6Lサイズの方まで楽に穿けまぁ〜っすウシシチョキ

(ウエスト〜123㎝ ヒップ〜130㎝)

 

 

さっ!

 

依頼品製作に戻りましょう!爆  笑