着物リメイクの残り布で「帽子」出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

先日  着物リメイクで作った「チュニックワンピース」の

 

残り布で  何か出来そうでしたので

 

依頼主さんに相談して

 

「帽子」を作ることになりましたOKおねがい

 

頭のサイズを計らせていただくと  Mサイズ!

 

いつも大きいサイズを作り慣れているので  Mサイズでも

 

小さく見えちゃいますぅ〜爆  笑ルンルン

 

 

取れる部分で布を裁断しているので

 

柄合わせは無しですてへぺろ

 

 

 

 

チュニックワンピースとお揃いで着られると良いだろうなぁ〜ラブラブ