ワンちゃん服を作ってみました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

知人から頼まれていた「ワンちゃん服」が

 

やっと出来上がりました。

 

同じデザインで作って欲しいと  後日  見本を預かってました。

 

ボアとナイロンのキルト生地でしたが

 

タヌキは  ボアは苦手なので  フリース生地に変えて(勝手にウシシ

 

見本よりも  一回り小さめに!

 

そして

 

 

写真のワンちゃんが着ている服よりも  濃いめのピンクで

 

作って欲しいとのことでした。

 

 

見本を  あれこれひっくり返しながら  サイズを計り

 

多分?このくらいだろう?

 

 

製図して

 

とりあえず  作ってみました爆  笑ルンルン

 

 

 

見本はバイヤステープで仕上げてあったんですが

 

フリース生地だけだと意外と伸びたりするので

 

裏地に

 

♡柄の可愛い綿生地と合わせてみました。

 

縫い始めてびっくりキラキラ

 

これって!

 

リバーシブル  になるじゃんOKチュー

 

 

 

可愛いピンクのワンちゃん服の出来上がりです(^_−)−☆

 

実際のワンちゃんを知らないので

 

果たして?

 

サイズが合うんでしょうかねぇ〜?ウシシ

 

わっかりませぇ〜〜ん(笑)