着物リメイクでチュニックワンピース♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

ちょっと  ご無沙汰でしたてへぺろアセアセ

 

渋滞中のチクチクもようやく緩和状態になったので

 

ぼちぼち  載せていきまぁ〜っすルンルン

 

 

まずは

 

依頼されていた  着物リメイクですが

 

昨年中に出来上がる予定だったんですが

 

急遽  作る順番を変えちゃったから遅くなっちゃったですぅキョロキョロあせる

 

まぁでも  解いて下さっていたので助かりました♫

 

 

 

地直しのために  洗って  アイロン仕上げして  ハサミハサミハサミ

 

ご希望のデザインで  チュニックワンピース  出来ました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会に  パンツと合わせて  着られるそうです♡

 

残った生地で  お揃いの  「帽子」を作る予定でぇ〜っす。筋肉チュー