「小さな吊るし雛」出来ました(^^)♫ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ



今日のタヌキ地方は  午前中は晴れて  暖かかったんですが  

午後になって  徐々に冷えてきましたねぇ~~!

午後一番で  更新しようと思っていたのですが  カラオケ🎤に誘われちゃって

フラッと行っちゃいましたので  この時間の更新になりました(笑)


ではでは  早速  出来上がった  小さな吊るし雛♡  です😊✌



イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

                    大きさの比較対象に  デジカメを置いてみました(笑)


小さくても  とっても華やかで  お部屋もパッと明るくなりますね。

いっぱいあったら  また一段と華やかになるだろうなぁ~~♡  っと

また作りたくなって来ちゃっています(*^◯^*)エヘヘハート