あともう少しぃ~♡ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ



タヌキ地方の今朝は  1℃  と  冷えて  寒かったですぅ~。・°°・(>_<)・°°・。

でも徐々に  太陽も顔を出して  青空の下  13℃くらいにはなりそうです(^。^)

風邪やインフルエンザには  くれぐれも  気を付けて下さいね!😷

こちらでも  かなり猛威を振るっています💦



今週に入って  夜の手遊びに ミニ吊るし雛を  ちまちまと作っていました😊

昨夜  やっと  全部のパーツが  揃いましたぁ~~(*^◯^*)



イメージ 1



仕上げたいのは山々なんですが、、、、、

昼間は  別のチクチクを  しているので  お預けです😅

完成は  今夜かなぁ~~爆  笑ラブラブブルー音符