帰路へ(^ ^) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

イメージ 2



9日(水)九州に帰る日です。

午前中に ◯◯市へ ブロ友のこたろうさんに もう一人の
ブロ友さんに お会いしに 連れて行って貰いました(^_^)
当初 都合が合わずにいたのですが 念願叶って お会い
することが出来ました。嬉しかったぁ~o(^▽^)o

待ち合わせの喫茶店で 一緒に モーニングをいただきました。

東海では 飲み物を頼むと トースト等がついてくるんですね。

午後の新幹線で帰る予定だったので あまり長い時間は
ご一緒出来なかったですが 楽しい時間でした(^_^)


イメージ 1



写真右上の器は、シュガーポットコーヒー
可愛いかったので パチリ。

お昼ご飯は ひつまぶし(*^◯^*)
美味しかったです。

夕方には 自宅へ着き 楽しい旅の余韻に浸りながら
旅の疲れを取りました。